わたしたちのねがい
 

img_07


 

img_08


 

プロローグ

気の合う仲間が集まって楽しい事をしよう!
みんなが笑顔になれる事を考えよう!
その笑顔が世界中に広がりますように・・・・・
 


世界中の子供たちや困っている人達を助けること、戦争をなくすこと、
地球上の動植物や環境を守ること、et cetera・・・・


でも、私たちができることは、ほんの小さなこと。

まずやらなければいけない事は自分の周りにいる人を
笑顔にする事。 

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために・・・
 

自分が自分を好きじゃないと人に優しくなんかできないんじゃないか・・

支援する・・そんな言葉じゃなくて

一緒に何かをつくりだそう!

楽しいことをみんなで分かち合おう!


そんな思いで集まった仲間たち。


これからもお互いにできる事を できる分だけ出し合って


昨日まで知らなかった人も 今日から仲間にして・・・

毎日が Oh!Happy day になりますように。


みんなが笑顔になれますように・・・・・

世界中が笑顔になれますように・・・・・

 

 
123
inserted by FC2 system